ブログ、始めてみました~

更新する時間は、あまりないと思うけど、お許しを…

今日、Jewelが出演するイベントを見にいきました。

SAVE A LIFE MUSIC ACT SPECIAL

という、ゴスペル中心のイベントのゲストでした。

ゴスペルでは、なく、ガンガン踊って、ガンガン歌うJewelは、浮いてしまうのではって心配してたのでしが…

暖かいお客様ばかりで…

気持ちよさそうに、歌っていました。

ゴスペルって、いいですね。

心が洗われる感じがします。

特に、亀渕 友香。
ゴスペルのドンみたいな方で、6〇歳の亀渕先生の歌。
最高だった

まじで、感動した。
自分で「私、泣いてしまうかも…」と思ったけど、なんとかこらえたよ。

素敵なライヴをありがとうございました

Jewelのみんなも、感動したかな…