今日は、久しぶりに、Jewelが、アイドルイベントに出ましたよ。

ゲームをして、勝てばポイントがたまり、パフォーマンスタイムが決まります。
なんと、Jewelは、優勝して、25分のパフォーマンスタイムを頂きましたチョキ

それが…
3曲目、音響トラブルで、曲が始まらないあせる

すると…
我が娘、理香は、なぁ~ちんと、MCで笑いをとりながらも、頑張ってつなぎましたよ…

かなり長い時間だったけど、なんとか繋ぎ、3曲は、無事に歌えました

ラストの曲で、またもや音響トラブルあせる
そこも、なんとかクリア~

我が娘、根性座ってますにひひ
笑けた


それはさておき~

今回、初めて、Jewelのファンの方々が、立って応援してくれて…
ペンライトも振ってくれて…

『アイドルみたいや~ん』と思ったぁ

感動して、涙が出そうだった

ありがとうございます感謝です

今まで、いつもアウェイなJewelだったのに…

なんか…

嬉かったぁ~

物販も、温かいファンの方のお陰で、寂しい思いも、虚しい思いもせずに、楽しくやり終えた感じです

本当に、ありがたい…

理香は、アイドルというより、大阪のオバチャンみたいな奴ですが…
それが、素の理香なので、そんな理香を、可愛がってもらえたら、嬉しいです。

今日も、素敵な時間が過ごせた事、歌を沢山歌わせてもらった事、拍手を沢山もらえたこと、笑いもとれた事に、感謝です