娘、理香の出演する、ORIGINが、2月23、24日、ココプラザで無事、千秋楽を迎えました。

終わってしまいました…

毎回、ふぬけになります

今回の理香の役は、とても難しい役でした。

見た目は、意地悪で怖い姫なのですが…実は、泣き虫で、弱い姫…
自分の思いを伝えられず、引き返すことも出来ない、孤独な姫です。

気が付けば、一人ぼっちで、寂しくてたまらないのに、強がりを言ってしまう…
思いと反対の事をしてしまう…


そんな思いを、ソロで歌うのですが…

かなり、悩みまくったようでした…

何度やっても、先生からOKが出ないあせる
自信を無くし、どうしたらいいのも、わからず、先生の前で泣いた理香なんて…
過去の舞台では、一度もなかった事でした。


そんな、理香の思いを知っていただけに、今回のJr.ダンオペは、私にも、いつもと違う感情で、見ていました。

どんな風に演じるのだろう…
納得できる物になったのか…
きっと、この部分で悩んでたんだな…
とか…

1回目。見に来ていたRAPの歌の先生から、ダメ出し…

2回目。
今度は、ダメ出しはなかったみたい…

千秋楽。
やっと、演出の先生に褒めてもらえたみたい…

見た人からも、沢山、お褒めの言葉を頂きました。

「理香ちゃんの歌と演技で、感動して泣いてしまった」と、何人もの方が、言ってくれました。

親バカの私は、素直に嬉しかったです

初めての舞台だった 5年前に、感動して泣いたけど、その後、見慣れてしまったのか、泣いた事など、なかった私ですが…

泣いてしまいました。
特に、千秋楽は、涙が止まらなかったです

我が子だけでなく、本当に、みんな凄かった!!

やっぱり、Jr.ダンオペは、最高音符

出会って良かった

Jr.ダンオペのママ達も、ありがとう

私が一番好きで、安心して心を許せる仲間です。

子供達の夢を叶えてやるのが、私の夢であり、生きがいなんだなって、感じます