13日に、東京で隼弥が公
式モデルをしているSDM
teensの撮影がありま
した。


12日の夜行バスで、隼弥と一緒に、東京に行ってました。

やっぱり、夜行バスは、疲れますあせる

初めて、隼弥と2人で、夜行バスに乗った時は、まだ隼弥は小6だったから、落ち着きなくて、わがままばかり…

かなりイライラして、一緒にいる間は、喧嘩ばかりしてたなぁ~

でも、隼弥からしたら、行きたいとこだらけで、テンション高くても、仕方なかったのかな…

今回で、6回目の東京となる隼弥。

原宿と、渋谷のお店で撮影でしたが…

騒ぎまくる事もなく、お昼ご飯が、3時まで、食べれなくても、ブ~たれる事なく、大人な隼弥でした合格

もう一人来るはずだった男の子が、急遽、来れなくなった為、カット数も増えて、ラッキー音符

今回の私は、遠くから、見守るだけにして、本人に任せましたが…

結構、さまになってましたよ。

アイドルショップで、理香にお土産も買いましたにひひ

取材したグリコで、ご当地じゃがりこも買いましたにひひ

そして、取材したJADEさんでは、着用したシューズも貰っちゃいました。

私は、隼弥に、竹下通りでニューエラのCapを買わされましたあせる

そして、最後に行ったパルコでも、取材したお店で、Tシャツ買わされましたあせる

えらい出品や…むかっ

でも、まあ楽しかったかな…

写真は、同じ公式モデルのkAEDEちゃん。
隼弥の背が伸びた事に驚いてました。

初めてあった時は、隼弥は12歳、KAEDEちゃんは、17歳。
隼弥は、KAEDEちゃんの、肩位までしかなかったもんねにひひ

中2と聞いて、驚く人が多かったけど…

私からしたら、中身は、まだ小4位ですけどねにひひ

では、SDMteens3月号の出発、お楽しみに~
jurimamawa-kireikamoさんのブログ-__00050001.jpg