4月21日(日)
心斎橋OPAにて…

娘、理香が所属する 、ダンスボーカルユニットJewelの、ファーストワンマンライブが行われました。
ハッキリ言って、ガラガラだと思ってました


でも、なんと、50人以上の、お客様が来てくれました

沢山の拍手と、綺麗なサイリウムで、盛り上げて頂きまして、ありがとうございます
感動してしまいました
本当にありがとうございました

親達も、ギリギリまで不安でした。

早着替えは、間に合うの?
ちゃんとMCでつないでくれるの?

自分達で考えたネタは、ウケる?しらける?

理香の、ソロの出来映えは
MCでの、変なクセは出ない

物販の反響は

とにかく不安でした…

皆さんのブログを覗いてみると…

楽しんで頂けたみたいで、安心しました

まだまだ未熟な彼女達ですが…

今持ってる、全ての力を出して頑張りました。

来月は、もっと進化しているはずビックリマーク

最年少のあいぽんも、頑張ってくれました
あいぽんの笑顔は、みんなを癒やしてくれました。
あいぽんの元気なダンスは、みんなにパワーを与えてくれました

卒業してしまうのは、本当に寂しいけど…

夢に向かって頑張っているのは、みんな同じ…
お互いに頑張ろうね。応援してるよ。

みんなが感動しているのを見て、一番後ろで、ビデオ映画を撮りながら、こっそり涙を拭いていたのは、バレてないはず…

来月、又、同じ位沢山の、お客様が来てくれますように…

これからも、Jewelのみんなを、見守ってやって下さいね~

本当にありがとうございました。