5月26日(日)
Jewelのワンマンライ
ヴ2ndが、ありました。



ファーストライヴは、50人以上のお客様が、来てくれました。

2ndは、多分、お客さんは減るだろうと、覚悟しておりましたが…

やはり30人位の、お客様。

ちょっと寂しい…

最初にちゃんと、チケット売上数がわかっていれば、イスの配置も、変えたのになぁ~

頼みますよ。
鈴木さ~んあせる

でも、いつも暖かい応援をしてくださる、Jewelフアンの皆様ですから~

手拍子にサイリウム、かけ声と、盛り上げてもらえて、感謝です。

そして…
『からあげマン』があったり、いつもよりもグダグダで、やたら長いのMC カラオケ
ファーストよりも、オリジナル曲も少なく、衣装チェンジも少ないあせる

大丈夫か!?

ファンの方の反応が、怖かった

Blogをチェックしまくりました。

お陰様で、親の心配は無用だったみたい…

「楽しかった」と言う意見が多かったですニコニコ
安心しました。

Jewelのライヴの、オリジナル曲意外の殆どが、メンバーが自分達で考えて、めぐみ先生のOKが出たら、御披露目です。

曲選びも、振付も、自分達でやってます。

なので、親はドキドキなのです…

次は、3週間後あせる

理香は、ある事をする予定ヒミツ

間に合うのか!?

そして、今日は、ココカフェカラオケ

初披露2曲と、昨年のJrダンオペの『夢幻の星』の中の、あの曲カラオケ

練習不足で…
今だに歌詞があやふや…

はぁ~
胃が痛い…