6月16日、3回目となる、Jewelワンマンライブが、行われました

この日は、色々な場所で、他にもイベントが沢山ありました。

なので、チケット予約枚数は、本当に悲惨でした。

こんなガラガラな状態では、可哀想で… ギリギリまで、メールしまくったりしてました。

でも、でも、蓋を開けると、 50人近くの動員数となりました 。

驚きました

ありがとうございます
本当に、ありがとうございました

感謝の気持ちで、一杯です

物販も盛り上がりました。
もっと、用意すれば良かった

理香も新キャラのアフロちゃんの披露。
捨て身で、頑張りましたよにひひ

めぐみ先生~、もっと可愛いキャラさせて下さいよ~

まっ理香しか、あのキャラは無理か…

9月まで、ワンマンライブは、お預けですが…

又、パワーアップしたJewelに会いに来て下さいね~