昨日、ココカフェライブがありました。

娘の理香が、3曲歌わせてもらいました。

今回は、女の子らしい曲もあったので、衣装も可愛くしてみたんだけど…

中身は、男前のままでした…

Jewelの『カラフル』を歌ったのですが… さすが、Jewelフアンのお客様、完璧な手拍子で、盛り上げてくれました。

ありがとうございます。<
そして、私、嬉しい事が、ありました。

お客さんの中の、ある方の、ブログのクイズに、唯一1人、大正解って事で、記念品を頂きましたぁ~o(^-^)o

理香にではなく、私にですよ。 嬉し~い(*^o^*)

★博多まろん★
有名なんだって、めちゃくちゃ美味しかったぁ~

1つだけ、隼弥に取られたけど~

後は、あっという間に、たべちゃいましたぁ~

ごちそうさま
jurimamawa-kireikamoさんのブログ-CA3K0296.jpg