28日にRAPで行われた
、Jewelのフアン感謝
祭『Jewelカフェ』、
無事に終了しました。


いや~ 疲れた。

この日は、スタジオの利用が多く、『Jewelカフェ』の前後も他のスタジオも、ビッシリ。

ワークショップまであって、人、人、人…

一般の方も多くて、スタジオの速やかなセッティング、フアンの方の誘導。
物販のセッティング。

とにかく、やる事だらけでした。

当日までは、ジュースの手配。
入場パス、物販とJewelくじの用意。

イベントの内容も、音源、音だしも、全てリーダーのウジリカが担当。

いつもと違う試みだけに、他の利用者に迷惑をかけず、来て頂いたフアンの方には、満足してもらえるように…

何度も何度もミーティングを重ねました。

当日、なんと、20人を超えるフアンの方が、来て頂きました。
ありがとうございます。

楽しんでもらえたのか、ちょっと不安です。

撮影会、カメラを持って来てない方は、退屈だったのではないかなぁ~

ライブの時間、短めだったかなぁ
いつもと、歌の担当が変わってたけど、どうだったかなぁ~
Jewelくじ、あんなので、良かったのかなぁ~

喜んでもらえたのかなぁ~

又、感想を聞かせて下さいね。

しかし…
撮影会での、我が娘、ARARIKAは、他の子が、可愛いポーズをしてる中、一人芸人のポーズをしていたが…

あんな画像、いらんやろなぁ~

シークレット写真も、1人おふざけ写真。すみませんあせる

物販も、あんなガラクタを、ありがとうございます。

いつか、有名になって、ガラクタが、プレミア物に、なりますように…