昨日NHKのメイクルームで『あさいち』を見ていたら…

ゲストにびっくりした!!

1人は、笑福亭鶴瓶。もう一人…
内田祐也だった

69(ロック)+4歳で、73歳の現役ロックンローラー。

生番組、しかもNHKに出演してるのは、初めて見ました。

スタジオのスタッフの緊張感が、こっちにも伝わりました。

内田祐也は、かなりご機嫌でしたが…

いつご機嫌を損ねるかは、わからないあせる

恐ろしい…

そして、スタジオでの生演奏。

73歳の現役ロックンローラーは、凄い…
ジャンプは、低かったけど…
やる気が凄いと思ったにひひ

チャレンジャーだ。

でも、年齢を感じさせないリズム感。
歌声…

生きた化石だ。

でも『ぐる関』には、来ないでねぇ~

ブラウン管越しで見るのが、安心で面白いです。