10月27日、天保山ボーカルコンテストに、娘、理香が出場しました。

このコンテストは、重複エントリーは、禁止なので、先にエントリーしていた理香は、Jewel別行動。

もしも、ARARIKA抜きのJewelが入賞して、理香が入賞出来なかったら…

理香は、いらん子やん…

と、絶対にJewelには、負けられない…

今回は、椎名林檎の[ギブス]で挑戦。

今回の理香は、凄く良かった。

完璧だった。

今まで聞いた[ギブス]の中で、文句なしの最高の出来でした。
正直「今回は、もしかしたら、もしかするかも…」と思った。

優勝しそうな子は、2名。本当にうまかった(-"-;)

なんとか、3位に滑り込みたかった…

結果、3位は同じRAP生の、ゆ~きゃん。 そういえば、審査員が、ベタ誉めだったし、確かに上手いんですよ。彼は…

終わった…
と、思った…

思った通り、優勝、準優勝は、上手いと感心した2人だった…

最高の出来だっただけに、力が抜けた…

う~残念(T_T)

又、課題も増えた。
いつか、必ず、入賞してみせる。

待ってろぉ~