昨日は、ココカフェライブでした。

まゆちゃんが、卒業したので、変わりに、理香がMCを担当しました。

昨日は、RAPでHAPPINESSがあった為、出演者も、お客さんも少なめあせる

でも、ARARIKAにとって、昨日は特別な日だったんです。

ARARIKAに取材のオファーがありまして… 映像カメラが入りました。

私は、裏方としては、慣れた世界ですが…
娘が撮影されるのは、初体験(*^o^*)

理香の周りをカメラが追いかけます。

ものすごく近いけど、アップに耐えられるのか!?

ライブが終わってからは、インタビューです。

教えるのを忘れていたのに、スタートと言われてからの間合いが、ちゃんと取れていた。

目が泳ぐ事も無く、しっかりカメラを見つめて答える我が娘。
得意の物まねまで、堂々とやってのけた。ただ者ではない。
タレントの卵でも、あれだけ、カメラが近いと、緊張するのになぁ~

私でも、カメラテストで、変わりに立たされるだけで、なんかドキドキしちゃうのに…

この撮影のオンエアは、又、お知らせしますので、お楽しみに~
CA3K0634.jpg
CA3K0635.jpg