娘、理香。
ORC200ボーカルクイーンズコンテストでの、物真似がウケたのか、トークイベントの出演依頼がありまして…

出演してみる事にしました。
歌も1曲歌います。

そして、初の個人での物販します~あせる

Jewelでは、何度か経験していますが…

お笑い担当のARARIKAの売れ行きは、やっぱり笑える売れ行きなんだなぁ~

理香だけで、買ってくれる人いるんかいな

と言っても、売るものがないので、先日、小さい時から撮ってもらってる、私の知り合いのカメラマンに、撮影してもらいましたチョキ

かなり盛れてます。 ご期待下さいにひひ

では、詳細

6月14日(土)
保山ひャンpresents
「クラスメイトは同級生」

Open12:00 / Start 12:30
前売り¥2000 / 当日¥2300(要1オーダー(¥500以上))

ロフトプラスワン ウエスト
〒542-0084大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F
お客さんの飲食代が、先生への報酬に反映します。
なにとぞ、のどをカラカラにかわかして、おなかペコペコで御来場ください!

出演
(先生)
須磨日和
仲村コニー
秋山衣梨佳
荒金理香
 
…and more
(生徒)
保山ひャン
放課後アフタースクールに集まった女子たちが、歌とトークで
あなたにレクチャーする最新女子事情!
特別な女子たちによるスペシャルな補習を、いつ受けるんですか?
「まあ、そのうち」
「ノーノーノーノー、今でしょ!」
イベント後に物販タイムもあります。


チケット予約はコメントで~\(^ー^)/