只今私、とってもお金がありませんあせる

隼弥は、鈴鹿に泊まりがけのイベントがあるし…衣装代もかなりかかりそう…

理香のイベントが多くて、土日に仕事が入れれない…

最後の1万円を持ってガソリンスタンドに、ガソリンを入れに行きました。

25日まで何とか生き延びなければいけないので、1万円をいれて2000円だけセルフでガソリンを入れて…

ゴミを捨てて、ボ~としながら、車に乗って帰ってきました。

支払いがあったので、銀行に行きました。

アレ何かおかしい…
財布の中の1万円がない!?

「どこで使ったっけ!?」必死で考えた。

そうだ。
ガソスタで使った。
そうなんです。
私、ガソリンを入れて、レシートで精算機でお釣りをもらわなくてはいけないのに、レシートごと置いてきてしまったのです。

気づいたのは、3時間位立ってから…

慌ててスタンドに電話をしたけど…

調べてもらったら、すでに、清算済み。
そう、誰かがそのレシートで、お釣り出して、持って行ってしまいましたあせる

お金がないから、2千円だけ入れたのに… こんな事なら、せめて満タン入れれば良かった(∋_∈)

あ~どうしよう。
どうやって乗り切るの私…

8千円…
うえ~ん(ToT)

落ち込むしかない…