9日の夜行バスで、大阪を出発して、東京に来ました。

理香の、とあるオーディションの為に…
実は、先日、他のオーディションで、苦い思いを味わったので、今回こそはと、リベンジです。

ヤルだけの事は、やりました。
後は結果を待つばかり…

しかし…
我が娘、理香は、どんな場所でも、どんな状況でも、緊張しない奴です。
笑ける程です(^_^)v
終わってからは、東京発体験の理香は、憧れの原宿へ~

日テレ屋~
ジャニショ~
アイドルショップ~ジャニーズ公式ショップ?

う~ん。飽きた~
私は飽きた~

しかも、むっちゃ並ぶし~
疲れた~

でも、理香は大満足のようなので、良かったかな…

東京は、ジャニショ以外にも、色々とあるんだけどなぁ~

勿論、他のお買い物もしましたよo(^-^)o

今から、大阪に帰ります。

地元は、台風で避難警告が出てた程ですが、私達はのん気に東京観光です。

今は、東京が凄い風ですが…
台風が近ずく前に、嵐のさった大阪に帰る事になりそうですね。