9月9日火曜日。
ARARIKAを、含む4名の、Jewel卒業が発表されました。

1期生の頃から、ボーカルを担当させて頂き、数々のステージに立たせて頂きました。

お陰様で、5年生だった、おチビな理香は、体も心も、成長する事ができました。

歌の方も、経験を積むことにより、成長させていただき、丁度、ソロとしての活動に切り替えようかと思い始めた頃に、憧れだったヴォーカルクィーンズコンテストにおいて、グランプリという、素晴らしい賞を頂く事ができました。

グランプリをきっかけに、理香の周りは、目まぐるしく変わって行き、受験生にもわかかわらず、バタバタとした日々となりました。

JewelのARARIKAとしてだけでなく、荒金理香と言う、一人のシンガーとしての、責任感と言う大変さも知りました。

今年は、理香にとって、飛躍の年になりそうな予感がします。
このチャンスを生かし、今が飛び立つ時だと思い、卒業と言う形になりました。

Jewelで学んだ、どんなトラブルにも負けないMC力、お笑い力、パフォーマンス力は、理香の魅力となるはずです。

これも、1期生からの仲間を含むメンバーと、RAPのスタッフさん、先生方、鈴木P、そしてなにより、ずっとJewelを、見守り応援し続けけて下さった、ファンの皆様のお陰でございます。

これからは、感謝の気持ちを込めて、ソロ活動をする理香を、Jewel共々、変わらず応援して下さい。ありがとうございました。