夜があけたら、ついに発表会。
そして、結成当時から、5年間頑張ってきたJewelを、理香が卒業してしまいます。

なんか、バタバタしすぎて、まったく実感がわきません。

まだ、5年生だった理香は、身体も小さくて、握手会の時ファンの方が、両手をにぎりて、小さいね。っていつも、言われてた。
小さいくせに、ずっとボーカル担当をさせてもらっていたお陰で、今では、すっかり貫禄がつき、男前あらりかと、なりました。

本当に沢山のステージに立たせて頂き、沢山の出会いがありました。

お陰様で、Jewelあらりかとしてだけでなく、荒金理香としても、名前も覚えてもらう事も出来ました。

これも、Jewelメンバーと、ファンの皆様が、陰でささえて下さったお陰です。

これからは、誰にもたよれなくなりましたが、ソロシンガーとして、頑張って欲しいです。

最後のJewel の姿、どうか、しっかり見届けてやって下さい。

ありがとうございました。