少し落ち着きたので、発表会の事を書きます。
まず、第1部。
5年間、メインボーカルをしていたJewelを、この日をもって卒業する理香。
最後のステージです。

新生Jewelは、みんな年も近くて、色々な意見を、子供も親も出し合えるユニットでもありました。
その分、ぶつかる時も、ありました。

その度に、泣いたり笑ったりしなが、成長していくメンバー達。
私達、親は、どうすれば、彼女達の為になるか、どうすれば、ファンの人達に喜んでもらえるか、どうすれば、より多くの方々に、Jewelを、知ってもらえるか…
親も必死で頑張りましたよ。(≧∇≦)
私は、保護者リーダーとなってはいましたが、役目を果たせてたかどうか…

そんな、新生Jewelのラストステージ、感動して欲かった、頑張ってきたご褒美の為に、サプライズをしようと思い、響ママにTel📱私はいつも、突然に思いつき、その思いつきを、ちゃんと形に変えてくれるのが、響ママ。
本番ギリギリまで、わちゃわちゃしてました。

3曲を、笑顔で歌うJewel。
盛り上げてくれるファンの方々。
4曲目、今のJewelの思いが詰まった、Jewelの為に作ってもらったメッセージソング[描いていた夢]が流れると、会場の皆さんにも協力してもらい、サイリウムのサプライズ。

ステージから見たサイリウム、綺麗だったかなぁ~
これからも、皆んなが応援してるから、それぞれの夢、叶えてね。

皆さん、ご協力、ありがとうございました。

[描いていた夢]のメッセージを、どうしても、皆さんにわかって欲しくて、歌詞をフライヤーに挟んでもらい、CDにも、して頂きました。

何枚も、[Jewel Box]持ってるのに、又々買わせて、ごめんなさい。

本当に、今まで、ありがとうごさいました。

Jewelでの経験と、出会いは、理香の財産となりました。
Jewelの男前あらりかは、これからは、別の場所で、そのキャラを活かして、頑張っていってくれる事と思います。

これからも、見捨てず、飽きずに、応援よろしくお願いします。

第2部は、次回のブログで書きます。