11月15日と16日、新大阪ココプラザで、息子、隼弥が出演する舞台がありました。
彼が尊敬する、HipHopのカリスマ、D'OAMのKATOさんの、プロデュースです。
ハイジャックされた、機内のお話なんですが…
息子が出ていると言う、ひいき目を抜きに、むちゃくちゃ面白かったぁ〰😃
芝居、歌、ダンス、全てにおいて、驚くほど素晴らしかったぁ〰

ダンスは、あんなに、沢山の人数が入り混れ、凄く細い所まで、凄いテクニックが入っていた。
よくぶつかったり、殴っちゃたりしないなぁ~と思った。
男女ペアで、踊る時、男性の膝から足の甲へと、女性の頭をドスンと落とすのですが、頭を、打たないかと、ハラハラしました。ペアの人を信じてチームワークがないと、絶対に出来ないなと思った。
他にも、フロアの連続。
隼弥が、アザだらけの足を見せて「本番をみたら、このアザの訳が分かる」って言ってたのは、本当だった。
人数も多いのに、揃ってたし、トラブルもなく、かなりの練習の成果だと思った。
夜中に行われるオール練、朝まで練習してそのまま学校と言うのが、何回もありました。
ヘロヘロクタクタなのは、見ててわかったけど、好きで自分でやると決めた舞台、レッスン費も、今回は自分で払うと言って、クタクタなくせに、バイトをいれまくっていましたから…
多分、本番は、限界に近かったかもしれませんが、KATOさんの前で弱音は吐けませんからね~頑張ってましたよ。
今回は、ゲストに、こちらもカリスマの、Kyokaちゃん。
何と、隼弥と何回か同じシーンで踊るのです。嬉しすぎ〰
しっかり、目に焼き付けましたぁ。
機内案内のダンスも、おしゃれだったなぁ~
セットは、機内の椅子のみなんですが、前から、横からと演者が椅子を持って移動して、アングルが変わるのも、感心しちゃったぁ〰面白い〰
そして、驚いたのが歌。
ゲストの五貴さんや、愛菜ちゃんや藍ちゃんが、上手いのは知ってるけど、今回男性で伏木さん、低い響く素敵な歌。
一番びっくりしたのは、大阪・春夏秋冬の、小川舞奈ちゃん。アイドルなんだって…
こんなに歌の上手いアイドルは、見た事ないよ。誰よりも伸びのある素敵な歌。声量も凄い。本当に、びっくりした。
ダンスもアイドルレベルでは無い❗️
びっくり‼️型破りなアイドルなんだって、確かに〰

そして、アンコール後のダンスが、最高にいい気分になれる。
とにかく、羨ましい位に、楽しそうだったし、凄い迫力だったし…
ずっと見ていたかった。
私は、3公演、全て見ましたが、まだまだ見たかった。
本当に、おしゃれで、面白くて、迫力の舞台でした。
こんな舞台に参加させて頂いて、きっと、息子、隼弥は、又、成長出来たと思います。ありがとうございます。
KATOさんに初めてお世話になった時は、KATOさんの胸位の身長だった隼弥は、とうとう、KATOさんより大きくなってしまいました。
中身はまだまだ子供なので、いつか、中身もダンスも、もっとKATOさんに、近づいて欲しいです。

そして、やりきった隼弥は、次の日学校を遅刻、授業中に寝てしまい、先生にむちゃくちゃ怒られると言う…
最後はやっぱり隼弥やなって感じです💦

久しぶりの兄妹ショット、載せときます。
{5DF9EFF9-5612-4B86-9A1C-4CF88A2BC78F:01}