歌唱王、無事に、終了いたしました。

皆さん、応援、投票、ありがとうこざいました💕

なんとかギリギリセーフで決勝に進む事ができ、決勝では、又、皆さんに投票して頂いたお陰で、全国8位と言う成績が残せました。

これも、皆さんの応援のお陰です。
本当にありがとうこざいました💕

今回は、本当に、素晴らしい経験をさせて頂きました。

あんな豪華な審査員に、歌を聞いて頂けるなんて、本当に、幸せでした。

そして、いつも、応援して下さっている皆さんに、理香の頑張る姿を、全国ネットで見て貰えた事で、日頃の恩返しが、少しでもできたなら、嬉しいです。

優勝には、届かなかったけど、会場と全国のあらりかを応援してら頂いている皆さんと、一体となって戦えたのが、なによりの、幸せです。

感動をありがとうこざいました。

これからも、変わらず応援をお願いいたします。