明けましておめでとうございます。

昨年は、沢山の応援、ありがとうございます。
新年明けてから、2015を振り返る、ぐーたらママでごめんなさい。

昨年は、本当に色々とありました。

まず、息子隼弥。
昔は天使の様に可愛くて、どこに行ってもジャニーズに入れると言われた程の美形だったのですが…
時が経つにつれて、オッさん化してしまい…
昨年頃から、只のオッさんでは無く、不良のオッさんになってしまい…
学校から2回も呼び出しやし、金曜日になると帰らない不良になりました。
連れて来る女は、カラフルな髪の女ばかり…
心配しても伝わらず、胃が痛い毎日。

娘、理香はと言いますと…
かなりのジャニオタ。
恋愛に関しては、子供なので心配はありませんが…
女として心配です💦
髪型も体型もオシャレにも、全く興味がない16歳。
恋愛の歌を歌っていますが…
想像の世界でしかないわけで…
これで皆さんの心に届くのか⁉️
多忙なのはわかるが、お風呂で直ぐに寝るので、心配でしゃーない。
仕方ないから、高1なのに、一緒に入ってますので、私は、疲れが取れません。

昨年は、前半にコンテストで総合優勝したり、何本かの賞は頂きましたが…

後半は、伸び悩み、かなり苦労もしました。

舞台も気がつけば4本も出演していたり、高校でも、歌や舞台やイベントがあったりして、声を使いすぎて、何回か病院に駆け込み注射を打っての本番。

何とか、早く寝かせてやろうと思うのですが…
私も娘もクタクタすぎて、座ってはウトウト、ご飯食べながらウトウト、歯磨きしながらウトウト…
なかなか、布団に辿り着けない💦

2人してクタクタでした。

告知する余裕がない娘の為に、告知、動画を撮りYouTube。
衣装を探し、コンテストやLIVE情報をかき集める。

疲れました。マジで…

でも、やらねば。
今年も頑張るしかないようです。

息子は進路を決めねばならないし…
(卒業できるんかいな)
理香もそろそろ本気出してもらわんと…

でも、このバタバタがないと、私は一気にボケるかも知れないなぁ~

何とか頑張るよ~


ただの愚痴ブログになりました。
ごめんなさい。