ココ最近バタバタ過ごしている私です。

来月には夢のマイホーム着工の予定ですが、まだまだ考える事は沢山で、なんだか、モヤモヤが止まりません。

でも、楽しく過ごしてるし、元気ですウインク

{EEF7C6CA-0092-4C56-8AFB-96EE00F4F3D8}

ひな祭りは実家でワイワイやりましたキラキラ

うちのばあばが、着物を買え買えうるさいので買ってみたら、まーまーまー可愛すぎるハートハートハートハートハート(はい。でます。)

ちなみに、↑ この顔は、可愛い顔のポーズですてへぺろ(笑)

でも、着物嫌いみたいで、すぐに脱ぎました。。。

七五三には、喜んで着てくれるよーになるかなラブラブラブラブ

{731E116C-7C2A-4C05-B9CE-6C2E1EDB8571}

笑顔くれるとこーなりますニヤリラブラブ(私の毛玉だらけのパジャマは、スルーしてください)

ちなみに、髪の毛は天パです。。。えー


それから、
{3435A6F6-6C3F-4DFD-A9BE-297EA7AC08BC}

がおー!

ってか。(おデコテカッキラキラ)




なんだか、今日は、とっても考えさせられた1日でした。(急に真剣)

家って、重要なんだな~って。
大きい買い物って、やっぱり納得して買いたいよな~って。

初めて今日、家を見て感動して涙出そうになっちゃった。人の家なのに。


1つ1つにストーリーがあるって凄い事だよな~。

今までそんな事考えたことなかったなぁー家に。

携帯で調べる毎日だけど、調べて調べて調べて自分がやりたい事をまとめて、出来ること出来ない事を理解して進めていって、納得していく。

なんだか、ドキドキすることだなー。。

って、訳分からないですよね。(笑)


ゴールが見えない考え事をしながら、私の家は、やっとこ着工にむかえそう。


あーセンスの良い人になりたい。



かたーい頭の中は柔らかくなることは無いな。



出来上がった時、感動できる最高の一生の住処になるといーなー。


{72C3B066-EDD2-41DD-B345-E975570B2DE3}

灯り1つ1つにも、心を込めて。



さてと。


ご飯作ろっと(まだ作ってなかったんかーい!!!)



モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

{09D801D4-2A51-4D93-801D-D9197D356E18}

北海道は、まだ雪です。

そろそろ溶けるかな?

ばいびバイバイ