たまには書こう(笑)

{88E84233-5F7F-428F-9761-03A40F282BD8}


今年初の水遊びしました照れ
可愛くて可愛くて沢山写真撮りましたラブラブ

{C1BCFA81-771C-41E1-9826-49F1D3FAA7C0}

後ろには田植えのオバサンがいます笑い泣き(笑)

すまん。なぱたんの幼なじみですラブラブ
二人とも可愛くて、とっても楽しんでて連れてって良かった~ハート
北海道もやっとこ夏になってきましたが、ここ最近は梅雨のせーで雨続きの寒い日々が続いておりますえー

なぱたんは、外に出たくて、いつもギャーギャーイヒ
家にいると、かまってくれないからか悪さばかりしますムキー
早く友達とだけで遊べる日が来て欲しいな~母は、やる事が沢山あるのだタラータラータラー

{8745570F-25C6-46A7-A18D-87A6AF6DBF99}

かき氷も食べたよハート
友達のナイスチョイスなお店により、こんな最高の出会いをしました。
こりゃハマるラブ

美味しすぎたーーーーーキラキラ

{557FAB5B-0947-4AB1-A617-7C9F9D827E45}

滝野すずらん公園にも行ってきたんだけど、あんなにも楽しいところだったなんて、今まで知らなかったお願い

子供連れには最高の場所だねキラキラ
遊ぶところも沢山あるし、植物も沢山あるし、広くて散歩にも最高だし、一日中楽しめるピンクハート

2人でのんびり楽しく過ごせましたおねがいラブラブ

{AC61FEFB-25CC-4434-9057-EFD317E777C6}

ビョンビョンしたり~

{F128B834-9025-4CD4-8643-2E63FBF6DA79}

のっかろーとしてみたり~

{9C855CF2-91FC-44DB-8287-B3B845931C75}

散策したり~

{5DE2B645-81F2-46EE-8618-D917247AEA94}

座ってみたり~

{849D6716-E325-4413-99BF-A6A853388F6E}

食べたりパン

もういい?(笑)

{31A0B6C8-1348-471B-8EF1-F813CAEF0149}

おうちは、結局夫婦の心配性な所と、優柔不断な所と、予算無いくせにやりたい事が多すぎるのとで、設計士さんと話に話し込んで、結局着工が5月末から始まりました拍手(笑)

まだまだ基礎づくりからです。。。

完成するまで、まーだまだえー

でも、楽しみでしかないラブキラキラ

家が完成したら沢山の友達を呼んで毎度毎度ホームパーティーだな誕生日帽子(やりたいだけ)

夢は膨らみますルンルン

もー家から出ない家(爆)

{BC6FA0E3-AB24-496F-839A-3FF5D306261B}

そーいや、自撮り棒持ってたんだけど、かさばるし、iPhone6plusだと超相性悪くて全然撮れなかったので、ストレスでストレスでなんなかったもんで、新しいの買ってみましたウインクキラキラ

前持ってたのの進化版ですが(同じやつかーい!笑)

でもでも、携帯挟むところ折り畳めるんですから~奥さんおねがい

それに、反応も良い~拍手キラキラ

こーも違いますか!?

これから沢山なぱたんと一緒に撮らなきゃラブラブ

{F4A86FC5-C708-48B7-8A23-AB7893C7F4DA}

最近甚平作りにハマりまして、せっせと作っております星星星(着せといて髪の毛ボッサボサ)

そんなの気にしない位、顔決めてくれてますグッ(ナイスでーす)

{FE33D778-FA0C-4E75-A5DD-B8E32442B971}

こんなんとか
{83F2CFBB-00F1-4978-9E33-8C30993E4B7B}

こんなんとか

これ、手ぬぐいで作るんだけど、最近の手ぬぐいって、めーちゃめちゃ可愛いのね!!

やばかわ~ハート(BBAのくせに調子こきましたスイマセンショボーン)

でも、私のことだから、絶対何か失敗する。。。

{9F712E86-8F13-4F61-A91B-63EAD564EDFD}

一方方向の柄はダメなのに、そーゆー柄のばかり買ってしまったーーーーーゲッソリ

おわたチーン

ですが、頭の悪い私が計算して、なんとか上は作れたものの、下は生地が足りず作れませんでしたチーン

同じ手ぬぐい売ってるとは思えない。。。チーン

おわたチーンチーンチーンチーンチーン


てな感じで、もー寝ます。

はい。
明日も早起きです滝汗

てかもー朝やん!

バイバイ