こんにちは
これから仕事終わりで皮膚科に行く予定です。
もちろん、肌荒れピリピリちゃんの為ですYOパンチ!

さて、ここ数日。
あみものばっかりしています
部屋の掃除?(えっとぉ。開かずの間化していた部屋を開けて)したところ・・・。
あみかけの作品ばかりハートブレイク

そして結構な雑貨たち。
レース編み始めた頃の色合いもわるいへんてこちゃんズむっ

かわいくても忘れていた子もいるし・・・ショック!

ごめんね。


でも、ほんとに編み物してるとストレス発散になる。
土曜日なんて六時間以上もソファでアミアミアミアミアミアミ音譜
おかげさまで足の指はしわが無いほどむっくむく!あせる
もちろん水分と晩御飯くらいはたべますよ★

ただ、編み物してばっかだとほかのことしたくなくなるし。
悪いことも起こってしまう。

けれども仕事してるよりもアミアミ楽しいんですよね。
お化粧もあまりしちゃだめだけど、いろいろやりたい
うずうずが溜まってしまうむっ


編み物ひとつひとつ大切に編んでみたらかわるのかな?とも感じる。
今日この頃。

いつもとちょっとちがった書き方もいいんじゃないでしょうか?


自問自答は続きます。


20歳OL報告以上。