3年位前かな〜?

大晦日に浅草の浅草寺に初詣に行ったんだけど…

凄ぇ人だかりで、ぜんぜん周りを見て回れなかったので…

次は昼間にゆっくり来たいな〜…

などと思ってたことをふと思い出して…

今日は仕事も休みだし、特に予定も入っていなかったので、ちょっくら浅草にでも行ってみるかなということで浅草に遊びに行ってきました^ ^


ってワケで、浅草に参上!

海外からの観光客に混じって、プチ観光って感じです^ ^

久しぶりということで、なんかワクワクしちゃいますね♪


雷門のデカい提灯の底には立派な彫り物が!

これは気づかなかった〜!

視界を変えたり、ゆっくり観て回ると、新発見が有りますね^ ^


この方はいた様な、いなかった様な?

この通りはあまり歩かなかったのかもですね^ ^


この方もね!

ちなみに伝法院通りという所らしいです↓


これまた気づかなかった〜!

もう、完全なおのぼりさんです!^ ^


五重塔!

ここは流石に見覚え有るわな^^;



そして浅草寺へお参りに^ ^

被災に遭われた方々が、早く元の生活に戻れます様に…



しかし、平日だというのに人が沢山いますね!

さすが世界の観光地だ〜!

このまま日光にも来て欲しいもんです♪


お参りの後は食べ歩き!

それは次回、更新します〜♪
(^∇^)b✨