今日も出張!🚄

ったく、大雨降ってるのに止めてほしいもんだが…

雨で身体が冷えたので、何か温かいものでも食べよう〜♪

ってことで、味噌ラーメンを頂きましたっ!🍜

投稿写真

なかなかの太麺で食べごたえが有りました!

ここに一味唐辛子🌶を振りかけて、もやしと共に頂きます!

味噌のコクの有るスープは味わい深く、なんとも幸せな気分です〜♪


先日大阪で長崎県出身の同僚と話をした時に、九州には味噌ラーメンなんて無いとか言ってたけど、本当かなぁ?

イヤ、無いことはないだろうと思うんだけど^^;

まぁ、長崎にはちゃんぽんとか皿うどんが有るし、九州は豚骨ラーメンのイメージが有るから、有ってもあまり食べないのかな?

美味いんだけどな〜 味噌ラーメン!

今度こっちに来る機会が有ったら、ご馳走してあげよう!

美味い味噌ラーメンの店を探しておくからさ♪
(^∇^)b✨