新潟のおみやげを頂きました^ ^


激辛の唐辛子!
その名は、「鬼殺し」!!

かなり効きそうっすね〜…

聞けば、激辛好きの俺のために、わざわざ選び抜いて買ってきてくれたのだとのこと🌶

これなら俺もギャフン!と言うんじゃないか⁈と思ったらしいよ^ ^

危険だの、超だの、鬼だのと、トキメキワードが満載ではないかね!

なんか嬉しいねぇ〜♪

では、早速…


しいたけのマヨネーズ焼きにパパッと振ってみた!

うん、後からジワっと来る辛さですね!

かと言って、舌に直撃!とか言うような辛さでは無く、身体がHOTになる辛さと言うかね!

これからは鍋の季節だから、コレは重宝するよ〜!

ナイスチョイスだよ!
どうもありがとう!!

あとでお礼するからね〜♪
(^∇^)b✨



でも、ギャフン!は死語じゃねぇのかなぁ?^^;