今日は友人と会う予定だったので出かけたのだけど、どうやら風邪を引いてしまったらしい…

無理して会ってもしゃあないしね!

予定は変更!
治ってからまた会うことにしました^ ^

とは言え、せっかく出かけてきたのにこのまま帰るのは何なので、映画でも観に行こうかなと小山のシネコンへ♪

ボヘミアン・ラプソディーを観たかったのだけど、上映までちょっと時間が有ったので、近くのゲーセンでパチスロでもやって時間を潰すことにしたのだけど…


いきなりボーナス確定!
おいおい、まだ¥100だぜ⁈

さすがゲーセン!
設定が高いね!


というワケでボーナスGET!
777が揃った瞬間がたまらんね!

などと出だしはルンルンだったんだけど…


下手げに設定が高いせいか、連チャンするする!!

コインはジャンジャン出てくるし、とにかくなかなか終わらない!

やめ時をスッカリ見失ってしまった!!


それから2時間くらいパチスロしてたのか…

獲得した大量のコインはゲーセンに預けて、急いでチケットカウンターまで行ったのだけど、結果的にまた上映時間を逃してしまった…

ったく、時間が無い時に限って当たりやがって…

ゲーセンじゃない方のパチスロは当たらんくせに…


投稿写真

仕方がないので、買い物をした後にラーメン食べて、帰路につきました🍜

あんかけラーメンはスープが冷めにくいからアツアツで頂けるね♪


友人に会えなかったことも、映画を観られなかったことも残念だけど、まぁ買い物して、ラーメン食べに行ったと思えばいいかな〜

そこで何を買ってきたのかは取り付けた後にまたアップ致しますデス♪
(^∇^)b✨


…取り付け?
とか言っちゃってるし^^;