今日から連休〜!

天気も良いということで、日光へ走りに行ってきました🚴‍♂️💨


分かってはいたけど、日光は寒いー!

山がホワイトアウト状態です!

きっと山は吹雪いてるんだろうなぁ…

宇都宮は晴れてたけど、こっちは今にも降ってきそうなくらい寒い!


ってか、雪降ってきました!

やっぱりか〜!

シューズカバーしてくれば良かったな…


川沿いだから、余計に風が冷たいのかも知れませんね🐟

視覚的にも寒さを感じます!


暫く走ってきたけど、ここまで他のローディーさんには出会わず…

大概は平日でも誰かに出会えるんだけど、やっぱ寒いからかな?

こんな寒くちゃシカ🦌も出ては来ないだろうな


山からの支流も一部凍結してました!

ここがまた寒い、寒い!

夏だったら、いい風なんだろうけどなぁ


日光には、天下の将軍・徳川家康公が眠っておられます

さすが世界遺産というだけ有って、市内には多くの外国人観光客が日光を楽しんでおられました^ ^


ここが『神橋』です^ ^

日光では有名な観光スポットすね📸


川の水も実にクリアーです♪


ホントはもう少し上の方にも行きたかったんだけど、雪が降ってるということで断念することに…

何より寒すぎるしね!

日光は帰りはほぼ下りなので自転車のスピードも自然と出るんだけど、その分、風が直当たりだからな〜

冷風に当たりながら走っていたので、顔が凍るかと思いましたよ🥶


途中の公園の東屋で一服( ´Д`)y━・~~

いやぁしかし、雪混じりの冷風はキツいすね〜

宇都宮とでは体感温度が3℃くらい違く感じます

フェイスマスク買ってみようかな…


日光に走りに来るのはおそらく今年はもう無いかな?

来年また暖かくなったら訪れたいと思います♪


今年はまだあと3日有るから、走り納めはまだですね!

次はなるべく南の方に走りに行こうと思います♪
(^∇^)b✨