いつもジョギングの時に履いているシューズの踵の部分がそろそろヘタってきたので…

もう春だし、春っぽいランニングシューズが欲しいなぁと思って、スポーツデポへ行って来ました🏃‍♂️💨

アウトレットでもいいからサイズの合う物が有ればな〜とショップに入ろうとしたところ、ショップの前の広場になにやら人だかりが…

何が始まるのかな?と思って、しばらく観ていたところ…

地元で活躍中のアイドル、Lovin &Sが登場!

なるほど、先程の人だかりはそのファンの方々というワケか…

歌に合わせてバツグンの合いの手を入れてくるあたりは、かなりの熱を感じますね!

やっぱライブはいいなぁ^ ^

そーだ!友人達にも教えてあげよう♪と写メを撮っていたところ、気がつけば何故か俺もファン軍団の中へ…

結局一緒に最後までLovin &sのライブを観てしまいましたよ🎤


そんなこんなで道草しちゃったけど、スポーツデポへ…

アウトレット品の棚上からサイズを探す…

俺の場合は見た目がどうこうではなく、先ずはサイズが有るか無いかだからね!

30cm、30cm…

と探していたら、有りました!

アシックスのNEW YORK 5!

試し履きしてみたら履き心地が良かったので、即購入!

これで1900円はお買い得っすね!

イエローカラーで春っぽいし、これ履いていい記録を出したいなぁ♪
(^∇^)b✨