またまたまた!

行ってきました、中華蕎麦 とみ田 プレゼンツ
最強ラーメン祭 in 小山 2019!

楽しかったラーメン祭もいよいよ最終陣!
結局、4週とも来ちゃいました〜♪

もうね、どの店も美味いだろうからね!

今日は何処に並ぼうか?などと考えず、ファーストインプレッションで行きますよー!

さーて、その一杯目は…

長尾中華そば 「にぼMAX小山式」

若干ロボティーなネーミングですけど、煮干したっぷりなラーメンのようですね^ ^

第一陣に出店された、麺屋にぼすけさんのラーメンを食べてから煮干しラーメンにはまりつつあります!

中太麺と濃厚スープて美味しく頂きましたー!


そして2杯目は…

カネキッチンヌードル 「TOKYO地鶏醤油らぁめん」

結構太麺系なお店が多かった様に感じたので、細麺も食べたいなぁと思ってた所だったんすけど、ここは細麺でしたね^ ^

コクの有る鶏スープに細麺が絡んで、とても味わえる一杯です!美味ーい!


3杯目は…

金澤濃厚中華そば 神仙 「濃厚ド豚骨醤油ラーメン」

金沢ってことは、北陸ですか〜

北陸のラーメンだと富山ブラックくらいしか知らないので、楽しみです^ ^

トロっとしたクリーミーなスープですね!
こちらも細麺で、濃厚な割にはスッと食べられちゃう^ ^

美味い!としか言い様が無い!


今日食べた3杯もめっちゃ美味かったす!

肝心の中華蕎麦 とみ田のラーメンは食べられなかったけど、それは次回のお楽しみということで!

またラーメン祭やってくれることを期待してます!

肉祭りも楽しみにしてまーす♪
(^∇^)b✨