朝4時に起床して、早朝サイクリングへ♪

平日ならまず起きることは無いであろう時間帯だけど、土日は別なのですね〜^^;

今日は月が明るかったなぁ〜
満月だったのかな?

夜明け前の静かな朝に走るのが一番好きですね^ ^

今シーズンはまだ平地しかまともに走ってなかったので、今日は久々に山へ行って来ましたよ🚴‍♂️

ペダルに自重を載せる様に、ダンシングの時に体を起こすことに意識して登ってきました!

やはりまだ体が固いすね〜

俺はいきなり乗り出しちゃうタイプだけど、やはり自転車に乗る前は軽くストレッチとかした方がいいんでしょうね


ところで俺のバイク…

坂の途中で傾斜がキツくなってきたので何枚か落とそうとギアチェンジしたものの、ギアは全く反応せず…

平地なら普通にギアチェンジするんですけどね〜

まぁ何とか重いギアのまま登り切りましたけど、何処か調整が必要なのかもですね!


何はともあれ、山道一本叩いたということで!

本格的なバイクシーズンに向け、これから徐々にアゲて行きたいと思います♪
(^∇^)b✨