今日は第39回 鹿沼さつきマラソン大会に参加して来ました^ ^

もう9年連続参加しているこの大会!

毎年楽しみにしている春ランです^ ^

お子様からお年寄りまで、本日も多くのランナーで賑わっておりました!

中には日本全国津々浦々のマラソン大会に参加されているというベテランの方がいて、色々と興味有る話を聞かせて頂きました^ ^

決してガチなカンジではない方で、記録云々ではなく、ただ色々な所を走って、その土地の方々や文化との交流が好きなのだそうです🏃‍♂️

俺もファンラン、ファンライドがモットーなので共感出来ますね〜^ ^

今日は暑くもなく、風もなくで、走るには最適なコンディションだったと思いますね

応援して下さった沿道の方々、関係者の皆様、ありがとうございました!

おかげで楽しく、ケガ無く無事に走りきることが出来ました^ ^

皆さまからの声援や差し伸べてくれた手は、間違いなく俺の走る力になったと思います!

心より感謝致します!


そして共に走ったランナーの皆々様、お疲れ様でした!

色々な方に話をさせて頂いた時に他のマラソンイベント情報なども教えて頂き、参考になりました!

先ずはちょっと休んで…

次はどのマラソン大会に参加しようか検討したいと思います!

美味しいものが食べられて、近くに温泉なんか有ったり…

な〜んて所のマラソン大会がいいなぁ♪
(^∇^)b✨