俺はウォーキングやジョギングをする為に、よく運動公園を利用します

自転車で出かけて良さそうな運動公園を見つけたら、次はそこにウォーキング目的で訪れてみる…みたいなね^ ^

車の往来のある道を歩くよりも運動公園を周回してた方が安全だし、自販機とかトイレなども有るし…

更に陸上競技場が有る運動公園なら尚良しなんですけどねー♪

やっぱ元陸上部だから、競技場とか有るとちょっと嬉しいというか、気分がアガるのです♪


そんな俺が良く利用する運動公園に栃木市の運動公園が有ります

ここはウォーキングも目的の一つなのですが、もう一つの目的として、近くにリピートするラーメン屋さんが有るのです!^ ^

そこのお気に入り一杯がコレ↓

投稿写真
一の蔵 「ネギチャーシュー麺」

あっさりスープに佐野ラーメン系のピロピロ平打ち麺、チャーシューも柔らかくて、めっちゃ美味いす!

並んで待つのが嫌いな俺でも、ちょっとだったら待ってでも食べてくるラーメン屋さんです♪


せっかく歩いたのに食べちゃダメじゃん!ってカンジですけどねー

その分、また頑張って歩きますか〜♪
(^∇^)b✨