俺が毎年楽しみにしている、地元の宇都宮で開催されるロードバイク の祭典

ジャパンカップ サイクルロードレースの開催日が決定しましたというLineが届きました!

去年は地元のロードレースチーム、宇都宮ブリッツェンが海外の強豪チームの前に出てレースをコントロールするなど見どころ満載だったこのレース!

今年もそんなシーンが見られるのでしょうか⁈

期待が高まりますね〜♪

今年も例年通り、10月中旬の開催とのことです!

ちょうど俺の誕生日がレース当日だなんて、もう最高のプレゼントですね♪

今のところ21チームが参加の予定とのことです🚴‍♂️

今年はどんな熱いレースが繰り広げられるのか…

今から楽しみです!
(^∇^)b✨