自転車に乗っていると、色々なアクシデントが有ったりするもので…

パンクとかチェーンが外れたりとかの謂わゆるメカトラブル🌀

ハンガーノックとか膝を痛めたとかの自身のトラブル🌀

いきなり雹が降ってきたとか、雷雨とかの天候によるトラブルなどなど…🌀

今日、俺がライド中に見舞われたトラブルは
「腹痛」!

山の登りに差し掛かった時にいきなり来ましたね!

登るにつれ、どんどん腹痛が厳しくなってくるし、それでも踏ん張らないと登れないしで、もう必死でしたよ!

山を登る前にちょっと腹の調子が?と思ったのでコンビニには寄ったんすけど、自転車から降りたらスッ!と腹痛がおさまったので🚾には寄らなかったのです

逆に栄養補給ってことでR-1なんか飲んじゃいましたからね!

腸内環境は絶好調!になっちゃったみたいです^^;

その後、山を下ってから、何処かに🚾は無いか?と探したんすけど、そういう時に限って何処にも無い!

油汗をかきながら、暫く我慢の走り…

ちょっとした振動もかなりキツかったす!

何処か…
何処か無いか…

と息も絶え絶えな俺の目に飛び込んで来たのは、運動公園まであと1.5kmの看板!

その看板を見た瞬間、レースじゃないんだけどアタックを始めましたね!

もう腹痛もK点超えてるし!

この距離ならなんとかいける!と思いましてね

誰もいない早朝の農道を必死の形相でゴールスプリント!

事無きを得ました〜ε-(´∀`; )

お気楽にのんびり走ろうと思ってたのに、疲弊がハンパ無かったすね!

これで運動公園の🚾が閉まってたらどうなってたことやら…

今日の失敗はコンビニで🚾チャンスが有ったのに逃してしまったことかな?

チャンスだったら逃すな!
次なんて無いんだ!

それが今日の学びでしたかね^ ^

R-1が効いたのかもですけど💧

色んな意味で出し切った⁈朝ライドでした〜♪
(^∇^)b✨