現状 | slow living

slow living

たまに体調の事を...
日々の事や猫達はインスタで♪


 
手首の件があり
いつもは4週に1度の通院が
2週になり..行ってきました
 
痛みも腫れもかなり引いていたので
大丈夫だろうとの予想

結果
前回の血液培養も
今回の血液検査も大きな問題無し👌

主治医は人工物が入っているから...
原因が掴めていない状態では安心出来ないと...

やはり入院のすすめ💦

年内は抗生剤で様子を見る事に

年明けはどうなるかな?
原因が分かるなら入院して
検査してもらおうかな🤔

そんなこんなで 帰って来て
「寒いし-」と
引きこもっていましたが

なんと!

今日!

「ぎっくり背中」になった!

立っていられない
呼吸が出来ない---😱

夫がいる休日であったのが
不幸中の幸い

椅子に座らせて貰い
ロキソニンテープを貼ってもらい
ロキソニン飲んで

何とか かんとかです

初めてなったけど
ほぼ腰と同じ感じ😭

にゃん達の癒しパワーで
治しておくれ(ノД`)シクシク









かわいすぎ♡♡