こんにちは。利用者Sです。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

以前の話になりますが、毎年恒例の初日の出弾丸ツアーで21年は淡路島の大浜海岸へ出向きました。

ここはウミガメの産卵地だそうで広い砂浜が広がっていました。

 

 
日中に来ても満足出来そうな感じです。
 
毎年恒例で弾丸ツアーして初日の出を見に行った中でも撮影しやすくて助かりました。
 
思えば弾丸ツアーが始まったのは今から15年前になりますがよく続いてるなと感じました。タフなドライバーの主人のおかげです。
弾丸ツアーも娘が成人したら終わりと決めてましたしこれが最後になります。
まだまだ初日の出の写真はあるのでアップ出来たらいいと思います。
 
して、大浜海岸の初日の出はこちら。
 
あいにく雲があって雲の隙間から出たところです。
ご来光。
綺麗です。やっぱり砂浜から見るのは気持ちよかったです。以前行った美保の松原も良かったですが、こちらも撮影出来たことが嬉しかったです。
 
で、弾丸ツアーなので昼過ぎに自宅に着き、お屠蘇を飲み一眠りするのでした。