こんにちは。利用者Sです。

 

先日、娘が出掛けた日がありまして、その日は昼まで爆睡していたのですが主人に起こされて急いでご飯の準備をして皿洗いしてた時に主人がどこか行くか?とお誘いが。

最近、娘が居ない時は誘ってくるようになりました。

 

お昼すぎて出かけて淡路島の方に向かいました。

渦潮を見るつもりだったのですが展望台が発掘調査で入れなくて小高い展望台が出来ていたのでそこから海を眺めてました。

 

指が映り込んでしまって💦
台風前の静けさなのか凄い天気も良くて暑かったです。
それに淡路島バーガーも売っていたのですが行列がすごくて断念。
帰宅は橋を渡るまでは下道で走っていて道の駅でオニオンスープを購入。以前も淡路島で購入してたので買いました。
 
帰りは少し渋滞してましたが自宅には19時までには戻ってました。
 
いいドライブデヱトになりました😊