こんにちは😊利用者Sてす。

 

以前行った、なばなの里の話です。

もちろん弾丸ドライブです。

 

 

イルミネーションがすごく綺麗でその分人も多い。

カメラの撮影もえぐい。

入場料は中のレストランで食事か出来るタイプのチケットでおまりの人の多さでレストランもダダ混み。

飲食関係ないチケットにして欲しかったです。

とりあえず、食事までかなりの時間がかかるので散策。

 

ライトアップ。水面に映る木が綺麗。
 

アーチの歩く場所も綺麗。
ツリーと、チャペル。
カラーな絨毯。
泉から眺める建物。
綺麗に水面をイルミネーションが光る。
 
 
この年は富士山がイメージ。春夏秋冬らしい。
 
 
 
 
 
赤富士も。
 
大広場は毎年、工夫をこらし色んなものを毎年アップしてますね。富士は綺麗でした。
撮影がブレまくりですがそこはお許しを。
昔の携帯はやはり難しい。今のスマホなら綺麗にしっかり撮影できたかな。
 
なばなの里、、また行こうかな。でも、家族で行くと7500円なんだよな…財布に優しくない👛👛
 
また行けたらということで。
やっぱり冬はイルミネーションですね。