こんにちは。利用者Sです。

 

 

 

 

 

橋杭岩に初日の出を見に行った時の話です。

 

夜中に出かけてここに着いた時には、ほぼ駐車場が空いてなく隙間を見つけて駐車して初日の出を待つことに。

さすがに3時頃に着いてるので仮眠をと思うも中々寝付けす。娘と主人は気にせず爆睡。寝れる人って羨ましい。

ここは道の駅なのでかなり車が来て駐車場に停めれないひとは海沿いの波止場に停めてました。

雲がかかって初日の出が少し遅くなりましたがご来光を見ることが出来ました。
 

そろそろ昇る頃は静かな彫刻を見ているようでした。
日が昇ったあとの岩が凄い圧倒感がありましたね。
 
ここは潮岬よりまだ近くて、いつもの弾丸ツアーよりも短かったです。
 
ご来光見れて良かったです。