こんにちは😊
利用者Sです。
過去の話にはなりますがよろしくお願いいます。
 
毎年恒例弾丸初日の出ツアーです。
この年は御前崎より初日の出を待つことに。
御前崎は1度灯台からご来光を頂いたのですが、この年は砂浜まで降りて初日の出を待ってました。
御前崎は意外に駐車場が多く早めに大阪を出てスムーズに駐車場に入り仮眠出来ました。
 
もうすぐご来光ときうところて車から降りて砂浜へ。 
 
さすがに人は多い。美保の松原もこんな感じで海岸が広いのでご来光を眺めやすいんですが、美保の松原の写真が見つからずで残念😭

 しっかりご来光にあたり、1年の始まりを迎えれました。
 
まだまだ写真データーに残っている初日の出弾丸ツアー。整理が出来次第、季節は遅れるかもしれませんがアップしたいと思います。