こんにちは。利用者Sです。

 

いま、私はダイエットをしています。

 

一時期お薬の影響で激太りしました。そこからダイエットを始めました。色んなサプリも試しましたが全然効果がない。こんなこともあったので運動もしなきゃと考えましたが、私は変形性股関節症のため激しい運動は禁止されてます。

 

そこで脚に負担にならない、おうちでカーブスを始めました。

 

始めたのはちょうど2年まえです。 

2年で13kg落ちました。この落ちた体重はおうちでカーブスのおかげもあるとは思いますがTikTokのタバタ式ダンス、背骨など上半身の運動、あと保険適用外ですがGLP-1のリベルサスを服用して体重が落ちました。

 

しかし元の体重には、まだまだで、ずっとお蔵入りしてたシックスパットを使うようにしたら太っていた頃のサイズよりワンサイズ落ちたスキニーが履けるようになりました。

継続は力なりですね。食生活とかもかなり気を使ってます。たまにはチートデイで食べますが肝臓に優しい料理を食べてます。夏までにはあと5kg痩せたいです。

 

脚のこともあるのでできる限り負担がかからないよう努力しようと思います。