まみです口紅

Juwel始動しはじめて
早1ヶ月。。
順調に進んでおります[みんな:01]




そんなJuwelの告知
失礼します*\(^o^)/*

あんなと私の個人blogにも
あげてますので内容一緒に
なっちゃうけどw


photo:01


ありがた夜
寿君のワンマンライブアップ

Juwelは1曲バックダンサー
務めさせてもらってます!!
これはほんとに来ないと
損ですぞ\(^o^)/

寿君のあの名曲やあの曲で
一緒に盛り上がりましょう^_-☆


photo:02


これも明日なんやけど
WWにて舞いますー♬

Juwel 初showでございます音譜
Dancerも完全なる身内ドキドキ
楽しみだぁーー(*☻-☻*)


photo:03


6日はこれ!!
ムーミンさん来ちゃいます☆
前売りもまだあるので
いる方はあんなか私に
メッセージください^_-☆


photo:04


第二土曜はWWWニコニコ
私のROOTSのJAMDUNGにて!!

私の地元は姫路なんやけど
神戸は第二の故郷やと
思ってます\(^o^)/w


この日も危ない日になりそうキスマーク


県外からもダンサーきてるし
中々見れない方もいるので
是非是非この日はジャム丼へラブラブ



あとは第4金曜に岡山で
show予定です(^_^)v
こちらの詳細も分かり次第
あげますのでーー♬


5月のJuwelはこんな感じ合格


あとあと!!うちらが
お世話になってます
GUNくんのダンスが
今週日曜にあります!!
photo:05


photo:06



これはフライヤーみただけで
行きたくなりますよね(^○^)

私は仕事の関係上もあり
行けないのですが
行って間違いないダンス
やと思うので私の分まで
楽しんで来てくださいしょぼん




告知はこのへんにして
只今大阪に向かっておりますサンダル

あんなー♡待っててねw




あと!あんなとわたしの
個人でやってるblogも
健在ですのでよろしくー宝石赤

まみ♡
http://s.ameblo.jp/black-diamond-my

あんな♡
http://s.ameblo.jp/shinycoming/




photo:07






See u ♡♡