まみです[みんな:01]
おはよーございます*\(^o^)/*

今は姫路から電車にゆられて
弁天町に向かっておりますアップ

今日はこれだ!!
photo:01




終わったらミナミに
遊びにいきますー^_-☆



そんな感じで4日の寿君の
ワンマンライブに移りますキスマーク

photo:02



photo:04



photo:08


かわいーgyalと[みんな:04]





JuwelはBASS MASTERの
スナップバックに白×黒コーデ♡


photo:05


ヒデくんと~^_-☆

photo:06


Gunくんと~\(^o^)/

photo:07


主役 寿君!!


ほんま感謝でいっぱいですニコニコ


タオルもコトブキイズムも
リリパもいってたねんw

ただのファンですww


だからバックダンサーの話を
もらったときはまぢで!!
テンションあがりすぎた[みんな:02]


しかも!実はJuwel初舞台アップ
最高に楽しかったです*\(^o^)/*
声かけてくれた方もいて
嬉しかったです(*^_^*)


ラバダブもやばすぎやし
舞台裏でJuwelふたり
テンションやばすぎたwドキドキ

なにより寿君の現場には愛が
つまってて素敵すぎましたキラキラ



Juwel 最高なスタート
きれました*\(^o^)/*

本当にありがとうございました[みんな:03]



そのままJuwelは
枚方へ ぴゆーんDASH!

つぎに続きます\(^o^)/