なんで10枚しか写真
はれないんやろ[みんな:01]

なんでなんでーww



話はかわりますが[みんな:02]
こないだHead topに
Juwelでお邪魔してきました*\(^o^)/*


もうみんな
やばすぎました[みんな:03]
かっこよかったです[みんな:04]


ほんと勉強になるのと同時に
自分のだめさも改めて自覚。。


このコンテストをkeep
してる りさえさんを初め
先輩方ほんと尊敬です(*^_^*)

私もいつか出場者として
でる決心しました[みんな:05]


photo:01


写真はあやちさんの
インスタからいただきました[みんな:06]

6月1日にこのメンバーで
高知向かいますよん[みんな:07]
楽しみだぁー(*^◯^*)

photo:02


岡山Gyal ゆきえドキドキ
あっ!私の顔のうすさは
ふれないでいただきたいww

今月第4金曜日
ラグフラ 呼んでもらってます[みんな:08]

大好きな岡山[みんな:09]
ゆきえもshowやから
みなさん よろしくね[みんな:10]




5月はラグフラで終了だい[みんな:13]





6月は
1日 高知

2日 大阪かくれあわび
photo:04



7日 まみ[みんな:16]ジャム丼 フロアー
あんな エビグ フロアー

8日 愛知@SKY JUISE
photo:05



15日 伊丹

28日 大阪ダイニングM
photo:06




な感じです^_-☆



6月は県外もあったり
やばいダンスによんで
いただいたりでほんま
わたしもわくわく♡


また詳細あがりしだい
ばんばん告知していくので
みなさんよろしくお願いします\(^o^)/




でわでわ♡わたしは
日サロにいってまいりやすw




See u♡