昨夜は...........飲ーみーまーしーた[みんな:01][みんな:02][みんな:03](笑)

Annaです[みんな:04][みんな:05]



Juwel練習後、月曜日のダンスをはしご×2~~~[みんな:06][みんな:07]

まみさんは最近UNIQLOのスーパーストレッチスキニーヘビロ[みんな:08]

photo:01



私も持ってるのん[みんな:09]


クレマンからstart[みんな:10]

photo:02



かりあげことえりちゃま[みんな:11]

モテ女どすえ恋の矢


クレマンではMACO兄(sound energy)に煽られ踊る踊るー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

そしてちっこい(テキーラ)のたくさん飲まされー、、、ペロンチョ[みんな:15][みんな:16](笑)



そのまま久々に!!HIPHOPPARTYマンハーへ[みんな:17]

既に酔っ払いべーっだ!パー

photo:03




ここではHIPHOPのパイセンに食らわされるショック!メラメラメラメラ

photo:04



テキーラは挨拶のようなものなのだとね。。。ドクロ

YUKOさん(BANQUEST)&あきらさん音譜


私のHIPHOPユニット(nadeshico)の相方しょーちゃん[みんな:19]久々に遊んだね!!!!!

photo:05



photo:12



彼女の酒癖の悪さは復活してました......(笑)あせる

大好きよーん[みんな:20][みんな:21]


泉州同盟のあーちゃん(BOO-YA)[みんな:22]

photo:13



いつも私の相談を聞いてくれてアドバイスをくれる良きパイセン[みんな:22][みんな:23]

姉です姉!!!!!


しかし本当マンハーはとゆーかHIPHOPのパイセンにはいつも度肝抜かれる。

目指す所にダンスに対しての姿勢が本当にカッコイイ[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

まぢでダンスもイケテルパイセンだらけです[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



最後はシェイキーズでやはりシーメーーーーー[みんな:32][みんな:33]

AYACHI&DJ YSボス[みんな:34]

photo:08



ボスのplay久々に聞きたいなあ~~~[みんな:35]


ペロペロペロンチョ[みんな:36]

photo:09



photo:10







ご飯まで行き、語らう[みんな:37][みんな:38]

photo:11



AYACHI&MAMIちゃん弾丸なわたしの話聞いてくれてthxドキドキ恋の矢

酔っ払うと良く喋るんです私(笑)

めんどくさいやーつです[みんな:39]チョキ(笑)(笑)

あっ、まみさんはクレープ食べに行ったので途中でバイビしましたんっっ[みんな:40][みんな:41]


はあ~~~月曜日堪能[みんな:42][みんな:43]

linkしてくれた皆様ありがとうございました[みんな:44][みんな:45][みんな:46]

















iPhoneからの投稿