Annaです~[みんな:01][みんな:02]



昨夜も楽しかったあ~~~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


夏先取りstyle(笑)

photo:01




ありことmad aliがゴチってくれたー[みんな:06][みんな:07]

photo:02



フランクフルトの重要相方[みんな:08](笑)

あり、ありがとーね[みんな:09]



フランクフルトバイトが終わり⇒キンストへ[みんな:10][みんな:11]

TNS!!!!!


カワイイ"shocolate"と戯れて[みんな:12]

photo:03



ゆりちゃん&あかねちゃん[みんな:13]

GEMINIのみほさんの生徒さんなのです[みんな:14]


びーさわ挟んで~。

photo:04





ASIENCE×SOUND ENERGYの【きびだんごスクワッド】[みんな:15]

photo:05



photo:06



photo:07



なんて面白いのでしょう.....(笑)

まこ兄のモテ男チェック。。。(笑)



私は鏡月とゆー、アセロラ酒できづけば酔っ払い[みんな:16]あせる

鏡月かなり危険だけど飲んでしまう私は一体[みんな:17](笑)

photo:08



愛するみーちゃんと鬼語り[みんな:18]


ちあき姉さん&2Gさん&やす&みーちゃんと朝まで語りに語り、、、ありがとうございました[みんな:19][みんな:20]

キンストfamily最高に落ちつきます。

私頑張る[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



ご飯まで付き合ってもらい、niceカッポーthx恋の矢ドキドキ

photo:09







さてと!!!!!そ~んなfrom.岡山ことASIENCEに呼んでもらいました~~~[みんな:25][みんな:26]

photo:10



QUEENのBATTY BOMBOMさんとも初link upです[みんな:27][みんな:28]

Juwel初岡山に私初岡山[みんな:29][みんな:30]

気合い入れて舞まっす[みんな:31]



岡山の皆様、宜しくお願いしまーす[みんな:32][みんな:33][みんな:34]






iPhoneからの投稿