まみだよー♡♡
もうねーかきたいことが
いっぱいϵ( 'Θ' )϶


まず神戸祭りレポ♡

photo:01


kobe gyal♡♡
photo:02


トラトラのなつさん&
Black Barbieことれみちゃん♡
photo:03



photo:04


☆があるとー\(^o^)/
photo:05


さとこ姉さん♡きゃわ
photo:06


ゆうさん♡らぶ
photo:07


Baby wolfことわかちゃん♡ゆうゆう
photo:08


South crewのたかみくん&
Sugarcaneことしげさん&
私がベタ惚れだったりゅうせい♡
ゆうみとずっとかわいー
かわいーゆうてましたの♡♡

ゆうみなんか旦那やとか
いうてもてるからねww
りゅうせいは小1w



photo:14


お気づきの通り唇はブルーの
グリッターだz^_-☆w



パレードは雨だったのは
残念だったけどすごい
楽しかったぁ(*^◯^*)


サンテレビも結構みてた人
おおかったみたいですね!!


photo:09


photo:10


Kyokoさんときえさんを
始めあずさちゃんやゼブさん
サポートしてくれた方に
本当に感謝です(*^_^*)

Kobe 大好きーー♡♡

photo:12



最後は
photo:11


練習終わりのkobe gyal♡w




あとあと♬
前記事であんなも更新して
くれていましたが本日は
岡山♡♡仲良しのゆきえに
大好きなASIENCE
DHQぶりにお会いできる
BOM BOMさん\(^o^)/

photo:13




楽しみー♡


まだまだかきたいこと
あるからまた更新します(*^◯^*)



See u♡