はいさー続きさー[みんな:01]



で持ってこの日の私達のfloorcodeは、私の働いてる《bombshell》でビスチェを揃えましたよん[みんな:02][みんな:03]

photo:01



これはとあるダンスのみのフライヤーの為のアー写用で揃えたよー[みんな:04]

お楽しみに~~~恋の矢


岡山newダンサーのYUKIEちゃんも遊びに来てくれたよー[みんな:05]

photo:02



photo:07



ありがとーねん\(^_^)/



このダンスをプロモートし、呼んでくれたASIENCEのplayもサイ&コーーーーー[みんな:06][みんな:07]

photo:03



photo:04



普段から私達、ASIENCEのダンスに遊びに率多しなんで岡山⇔大阪の距離が全く感じなくなったしね[みんな:08](笑)


岡山gyalは元気ー[みんな:09][みんな:10]

photo:05



photo:06



KOBA氏ヤバ~~~イ!!!!!(笑)



イエローカラー揃った[みんな:11]

photo:08




最後は岡山hotgyalと出演ダンサー私達とでB.A.IーーーーーN[みんな:12][みんな:13]

photo:09



イスにもチャレンジしましたが、ダメでした.....(笑)




ダンス後は、、、向かえにある〈ぶっかけうどん〉へ[みんな:14][みんな:15]

大先輩からのお酌[みんな:16]

photo:10



私は運転なのでまみが飲み担当ビール

朝からルービーしばく!!(笑)


"梅おろしぶっかけうどん"美味しかった~~[みんな:17]

photo:11



ここでは方言の話で盛り上がり、皆結局はないものねだりですね。(笑)



SAで桃太郎とパシャリ[みんな:18][みんな:19]、アイスまで食べて満腹で大阪へ帰宅[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:12



photo:13



photo:14









2月に岡山に遊びに行った時からお世話になって、今回も最後まで細かい所までケアしてくれたASIENCEの皆様[みんな:23]ありがとうございます!!!!!!!!!!
ASIENCEのいる現場には愛が詰まってます、まぢ!!今回で又さ~ら~に好きになっちゃったぜっっ[みんな:24]
これからも当たり前に応援してますビックリマークビックリマーク
私らもやってやんぜっっ~~~~~べーっだ!チョキ











iPhoneからの投稿